

2010
12/23

ふう


クラスの子の母さん亡くなった

中1で母親亡くすってかなしすぎる

3学期その子しょんぼりしてくるのかな

顔合わしずらい

今までと同じようにしゃべっていいのか

それともちょっと気遣ってそっとしておいたほうがいいんか

なんかもう学校行きたくない。

人と顔合わせたりしゃべったりするの苦手なんだよなぁ

あがり症で先生に名前呼ばれただけで息苦しくなるし

誰とも接したくない

自分の部屋でずっとぼーっとしてたい

なんかもう病気なりそうやわ・・・
スポンサーサイト

no subject

そういう時悩むよね><;;
相手の様子で変えたんでいいんじゃないかなっ!
  • 2010/12/23
  • URL
  • めい
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

めい>しょんぼりしてるのにやぁ!!とか言ってしゃべりかけるのはおかしいよね(笑)

なんか会うのやだなぁ・・・


非公開さま>周りで友達とかが死んだことないから
いつもいる人がいなくなる実感ってわかないんですよね・・・。

もし親友が死んだら自分も死にたいって思うかも知れない。
  • 2010/12/23
  • URL
  • ます
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にしか見せない

ヘ(゜ω゜ヘ)

プロフィール

ますりんご

名前:ますりんご

好き
酒のつまみ、茎わかめ

嫌い
小文字をやたら使いたがる人
意味も無く名前を呼ぶ人
へりくつばっかり言う人

お誕生日
7月11日

血液型
AB型

絵がとてつもなく下手です。


銀魂好きの人ぜひコメントください!
熱く語りましょう!!!

リンク

リンクはただいま活動停止中だす。 勝手にリンクもらっていってくださいねー

リンクする

トラックバック

アーカイブ

QRコード

QR


