ブログ放置しててごめんねアハハ.照

毎日更新は絶対出来んけど
たまに更新したりするかも...わろち




最近退屈だー
学校はそれなりに楽しいんだけど
なんか毎日毎日同じのの繰り返しで
飽きてしまった
みんな部活で忙しそうだし
自分はなんか暇っていうのはアレだけど
特にやることもないしなぁーみたいな感じで
ボーッとしてる時間が増えますた
自分のやりたいことがわからん(笑)
誰か私のやりたいこと教えてくれえええ!!




線引いてみたものの書くことない
台風きてるねー
みんなの家は大丈夫??
屋根吹き飛ばされたりしてないよね(´ω`)
台風関係ないけど私風邪引きました\(^o^)/
今年は病気にならないぞー!って意気込んでたのに
風邪引いちゃったよまじなんだよおおおお
本気の冬来る前に風邪治さなきゃ悪化してしまう
風邪薬でも買いに行くか
薬屋さん行ってきます!!
スポンサーサイト

no subject

あたしも今風邪気味・・・・(-""-;)
今さっき風邪薬飲んだよ;w

喉痛いし鼻むずむずー
  • 2010/10/30
  • URL
  • いっちー
  • [edit]

早く元気になぁれ~♪
  • 2010/10/30
  • URL
  • 百香
  • [edit]

no subject

いっちー>のど痛いー;;
お互い早く治そうね(´ω`)

百香ちゃん>ありがとう!
もうちょっとしたら元気になるかなw
  • 2010/10/31
  • URL
  • ます
  • [edit]

no subject

風邪かー;-;
早く治せよん!!

確かに学校つまんないわ^お^;
何か楽しいことなーいかなー!!
  • 2010/10/31
  • URL
  • ゆりか
  • [edit]

no subject

今の時期って風邪流行ってくるよね;
お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2010/11/04
  • URL
  • ゆゆーたん
  • [edit]

no subject

ゆりか>ありがとん!!
学校だるい・・・
人間関係がだるすぎる

ゆゆーたん>ありがとう!
微熱まで出てきました\(^o^)/
  • 2010/11/06
  • URL
  • ます
  • [edit]

管理者にしか見せない

ヘ(゜ω゜ヘ)

プロフィール

ますりんご

名前:ますりんご

好き
酒のつまみ、茎わかめ

嫌い
小文字をやたら使いたがる人
意味も無く名前を呼ぶ人
へりくつばっかり言う人

お誕生日
7月11日

血液型
AB型

絵がとてつもなく下手です。


銀魂好きの人ぜひコメントください!
熱く語りましょう!!!

リンク

リンクはただいま活動停止中だす。 勝手にリンクもらっていってくださいねー

リンクする

トラックバック

アーカイブ

QRコード

QR


