ハッシュドポテトはうまいから許す!!!



テスト全部返ってきた!
合計で350なんぼだったはず
自画自賛みたいで恥ずかしいけど
350点って凄いと思った
チンカスのような脳みそをフル回転させてがんばったからね
まあ友達は400点超えてるわけですけども!
自分は自分なりに頑張ったからいいのサ(´ω`)




最近アメブロ始めました。
http://ameblo.jp/ayumilala/
です

よければ見てってね(´∀`)



それでは
さようなら

no subject

ハッシュドポテト…
フォークで食べればいいのに!!!

アメブロ見とく~w
  • 2010/10/23
  • URL
  • ゆりか
  • [edit]

no subject

アメーバって
  ぬちゃぬちゃしてるよね(☸◞౪◟☸〝)


アメブロ見てきやした。
  • 2010/10/23
  • URL
  • みるくてぃー
  • [edit]

no subject

頭良いね・・・←
あたし合計で313くらいだった気が・・・

アメブロ観る//
  • 2010/10/23
  • URL
  • いっちー
  • [edit]

no subject

ゆりか>コンビニで売ってるハッシュドポテトなのだ!

アメブロもよろしくねー

みるくていー>アメーバさわったことあるのか。やるな(`・ω・´)

アメブロありがとう

いっちー>250点越えてたらいいのさ!

アメブロもよろしくねー!
  • 2010/10/24
  • URL
  • ます
  • [edit]

管理者にしか見せない

ヘ(゜ω゜ヘ)

プロフィール

ますりんご

名前:ますりんご

好き
酒のつまみ、茎わかめ

嫌い
小文字をやたら使いたがる人
意味も無く名前を呼ぶ人
へりくつばっかり言う人

お誕生日
7月11日

血液型
AB型

絵がとてつもなく下手です。


銀魂好きの人ぜひコメントください!
熱く語りましょう!!!

リンク

リンクはただいま活動停止中だす。 勝手にリンクもらっていってくださいねー

リンクする

トラックバック

アーカイブ

QRコード

QR


