

2010
12/23

ふう


クラスの子の母さん亡くなった

中1で母親亡くすってかなしすぎる

3学期その子しょんぼりしてくるのかな

顔合わしずらい

今までと同じようにしゃべっていいのか

それともちょっと気遣ってそっとしておいたほうがいいんか

なんかもう学校行きたくない。

人と顔合わせたりしゃべったりするの苦手なんだよなぁ

あがり症で先生に名前呼ばれただけで息苦しくなるし

誰とも接したくない

自分の部屋でずっとぼーっとしてたい

なんかもう病気なりそうやわ・・・
こんにちは1ヶ月半か2ヶ月ぶりのますりんごです。

多分もうここは飛び立つだろうと思われます

このブログも長続きしました

てかますがおらんときメッセージを送ってくれてた人がいて感激で泣きそうなった

まぁそれは前自分が送ったのに返信をしてくれたのですけどな\(^o^)/

加工画像作ったからみてねえってやつがあって

テンション上がった

嬉しかったです!!

みんなありがとうね(´ω`)

一応閉鎖はしんと気ままにかくってことにするかも、わからん

てか誰かメアド交換しよう

メールしようぜメールしようぜ!!

とりま泣きそう

なんかよくわからんが泣きそう




寝ます

ばいにゃら




また更新してしまうかもしれん
ニア

やっぱニア可愛いよね
※テストが終わったことによって
ますりんごのテンションはMAXになりました





てなわけで

テスト終わったどおおおお!
やったどおおお!
社会むずすぎて腹が痛くなった
そういえば久しぶりにBUMP聞いた
「ガラス玉一つおと「びゃあああああああああ」っていうテンション
もう前奏聴いてるときからあんなんだけどね
声聞いて一息ついた瞬間テンションが上がる
好きな人の声聞いてたらテスト50点いってなくてもハイテンションで生きていける



あずきでちょっちょっちょっのとこかっこよし





明日モアレ検査だよ。もうマジで勘弁して
もう半ケツになるのは嫌だよ
それと
柔道飽きたわwwwいい加減体育館に戻せええ!
あのクソジジイ自分の自慢話しかやらんから
もううざすぎてクソったれ
しかも
「ちゃんと基礎やらんと後頭部打って怪我するぞー、なー?
前先生の教え子がなー、投げられてなー、なー、
後頭部打ってなー、泡吹き出したんやあ、なー
それでなー、先生はな、親に電話したんや。
でもなー、親はなー、旅行行ってたんやー...」

この先もずんずんとあるんだが、打つのだるい

てか「なー」言いすぎwww


テンション上がりすぎて眠い

おやすみ☆

ヘ(゜ω゜ヘ)

プロフィール

ますりんご

名前:ますりんご

好き
酒のつまみ、茎わかめ

嫌い
小文字をやたら使いたがる人
意味も無く名前を呼ぶ人
へりくつばっかり言う人

お誕生日
7月11日

血液型
AB型

絵がとてつもなく下手です。


銀魂好きの人ぜひコメントください!
熱く語りましょう!!!

リンク

リンクはただいま活動停止中だす。 勝手にリンクもらっていってくださいねー

リンクする

トラックバック

アーカイブ

QRコード

QR


